2006
今年も残り後一日ですね。
今年はこのBlogを始めて、色んな素晴らしい方々と出会えたこと、本当に感謝しております。皆さん、どうも有難う御座いましたm(_ _)m

来年は、もっと掘り下げた内容を書けたら・・・と思っております。(これが、なかなか難しいのです・・・。)

皆さん、来年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
2007年が、皆さんの飛躍の年となりますように祈念しております。
良いお年をお迎え下さい。
関連記事

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

おめでとうございます! | Home | 僕の歩く道

Comment

ラストコメ

こちらこそお世話になりました~。
私も2006年は素晴らしい年でしたよ。
色々あって心の成長ができたんだ~。

spiritualnightsにとっても来年が良い年になるといですね!
ありがとう~~。ではまた来年!!\(o⌒∇⌒o)/

2006/12/31 (Sun) 13:59 | 12-31 shisuta #ogz9v/Dw | URL | Edit

お世話になりました。

今年はお世話になりました。
本当に有難うございました。

いろいろありましたが、何とか一年過ごすことが出来ました。
感謝、感謝です。

本来ですと、明日新年のご挨拶をするところですが、喪中につき、お礼にて失礼させていただきます。

2006/12/31 (Sun) 18:41 | 間宮秀剛 #HJ2rkAoo | URL | Edit

有難う御座いました

shisutaさんへ
今年は短い期間でしたが、本当に有難う御座いました。
shisutaさんと色んな話が出来て、大変嬉しく思いました。
来年もまた宜しくお願いしますm(_ _)m

間宮さんへ
そうでしたか!?お悔やみ申し上げます。
しかし、死は、その方の新たな旅立ちです。今生での別れは大変悲しいですが、また、出会えるのですからそれまでの我慢です。

私のアドバイスは、間宮さんの参考になったのでしょうか!?
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

2006/12/31 (Sun) 18:56 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

こちらこそ、ありがとうございました!!

明けましておめでとうございます!
昨年は貴重な出会いがあり本当に嬉しい年でした。
今年もますます宜しくお付き合い下さいませ!
”ざわつく~”で出会った方々は本当に大切な友人です。
これからもますます素晴らしいお付き合いが出来るように私も精進致しますe-466

2007/01/01 (Mon) 02:09 | アザリア #- | URL | Edit

v-281A HAPPY NEW YEARv-314v-314v-314

\(o⌒∇⌒o)/良いお正月を過ごしてますか~。
今年もよろしくです!

2007/01/01 (Mon) 18:49 | 1/1元旦 shisuta #- | URL | Edit

有難うございます。

貴重」なアドバイスを有難うございました。
大変参考になりました。
ただ今、実践中です。

今後はこのブログを全て読み、また復帰させていただきたいと思っています。

2007/01/02 (Tue) 16:32 | 間宮秀剛 #HJ2rkAoo | URL | Edit

おめでとうございます!

アザリアさんへ
本年もお互い昨年以上に良い年にしたいですね。
昨年以上に宜しくお願いします。

shisutaさんへ
本年も色々と情報交換出来たら良いですね。
本年も宜しくお願いします。

間宮さんへ
私のアドバイスが参考になっているとの事、安心しました。
焦らず、一つ一つステップアップしていって下さい。
本年も宜しくお願いします。

2007/01/02 (Tue) 22:15 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

Post comment

Secret

