スポンサーサイト
僕の歩く道
某TV番組の最終話を観ました。
思い知らされました・・・。

「僕は、いつの間にかに自分を見失っていたんだなぁ!?
もう少し、自分に正直に生きよう・・・!」
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

2006 | Home | お観音様のお言葉

Comment

そうなんだ~

おはようございます。
私 見てなかったけど 
そんなに考えさせられるドラマだったのか~。
正直に生きると私みたいになってしまうよ(^▽^ケケケ
私はもう少し自分の気持ちを上手くコントロール
するようにしなくては・・と思ってるんだ。
今日も色々考えていて 私の人生にあったことで
何か正しくて何か間違っていたのかわからなくなってしまってね。。。。。。
生きてるってことだけはとにかく正しいと思うのがいっぱいいっぱいかな~。(^^)困ったもんだ。

2006/12/24 (Sun) 05:04 | 12/24 by shisuta #frUh5rcM | URL | Edit

こんばんは

返事が遅くなり申し訳ありません。

色んな感想があると思います。
私は、そう感じたのですが・・・。

>生きてるってことだけはとにかく正しいと思うのがいっぱいいっぱいかな~

それで良いのではないでしょうか!?
今までの全てのことが、現在のshisutaさんの人となりを形成しているのですから・・・!
「何が正しくて何が間違っていたのか」と考えることはしないで下さい。

私も色んなお御霊様に憑依されて、危ないことも何度もあります。その度に「生きているだけで家族を幸せにしている」と言い聞かせて、何度も危機を脱出しています。

お互い大変ですね!?
でも負けずにこれからも生きて行きましょうね!

2006/12/26 (Tue) 19:37 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

ありがとう。
そうだよね~。考えるのはよすわ~。
どうせ答えなんて出ないんだからね!(^^)ニコ

そうそう。今もジメ~っとしたのがいるんだな~。
天気も悪いし仕方ないのかな。
とてもイヤな死に方してるから成仏できるのに
時間がかかる気がする。
しきりに呼ぶんだよね。まいったまいった!

2006/12/27 (Wed) 00:57 | shisuta #frUh5rcM | URL | Edit

こんばんは。

shisutaさん、いつもコメント有難う御座います。

最近色々とBlogを拝見しているのですが、皆さん色んな力をお持ちなようで、大変参考になります。

何処か、shisutaさんのお勧めのHPやBlogはありますか!?

2006/12/27 (Wed) 20:52 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

そうですね~。
霊関係ではあまりないですね。
私は霊関係の方はあの世に聞いた・・・とこちらくらいですからね~。
あまり縁がないんですよね~。
ごめんなさいね~。ヽ(=´▽`=)ノ

2006/12/29 (Fri) 01:57 | shisuta #frUh5rcM | URL | Edit

いえいえ・・・

謝らなくても良いですよ!
そして、当Blogにいつも遊びに来て下さり、有難う御座います。

shisutaさんにとって、今年一年間はどんな年でしたか!?
私は、とても充実した年でした。来年ももっと良い年になるようにと願っておりますが、どうなる事やら・・・。

今年は色々と有難う御座いました。また、来年も宜しくお願いしますね!

2006/12/29 (Fri) 22:47 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

Post comment

Secret

