スポンサーサイト
霊障
ここ数年の間、私達家族の友人知人に霊障が出てきている。(そうではなくて、私達が落ち着付いて来たので、気が付くようになったと言うべきなのだろう!?)
その多くは、ご先祖様が訴えているようなのだ。

私達は、どうする事も出来ない。
その方々が、自ら気付いてくれたら良いのだが・・・、ちゃんとメッセージを捕らえている人は少ない・・・。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

貞子!? | Home | あの世に聞いた、この世の仕組み

Comment

ご先祖様

ご先祖様というのは、何か訴えたいことがあると、お出ましになるのでしょうか?

私は毎日お参りをさせていただいておりますが、そうすると鴨居やテレビなどが「バシッ」と音をたてることがあります。
これも、何かのメッセージでしょうか?

2006/11/23 (Thu) 17:29 | 間宮秀剛 #- | URL | Edit

お出ましになるというよりも・・・

間宮さん、お久しぶりです。お元気でしたか?

ご先祖様がお出ましになるというよりも、大抵のご家庭では、お位牌にお性根が入っておりませんから、家(屋内外)をウロウロされています。(現在のお葬式は、形骸化していて、故人のお性根がお位牌に入っていないことが多いのです。)
それでご先祖様が、『先祖供養してくれ~!気が付いてくれ~!助けてくれ~!』と訴えてくるのです。

ご先祖様が訴えて来て、怪我や病気になる箇所は、左半身と首から上ですね(申し上げ難いことですが、心の病気もその内の一つです)。それ以外の場合は、貴方のご先祖様では無いお御霊様です。
しかし、そればかりとは限りませんが・・・。

そのラップ現象は、ご先祖様のそれかどうか分りませんが、お御霊様の仕業の可能性が高いですね。
今までの、怪我、病気に身に覚えはありませんか!?

2006/11/23 (Thu) 20:42 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

有難うございます。

ご丁寧なご返事有難うございます。

私は今の病気になるまでは、風邪を引くぐらいでした。
と言うことは、お御霊様がラップ現象

2006/11/26 (Sun) 12:54 | 間宮秀剛 #- | URL | Edit

ごめんなさい。

ごめんなさい。
途中でキーボードを押し間違えてしまいました。

続きを書かせていただきます。
お御霊様がラップ現象を起こしてらっしゃる、ということは、何かを訴えていらっしゃるのでしょうか?
それとも、「自分はここにいるよ」というアピールなのでしょうか?

これは、病気になるずっと前から起こっていることなのです。

ちなみに父方の祖母が亡くなった時は、その晩から蛍光灯がつかなくなり、その後しばらく玄関の鍵を開ける音が続きました。
鍵は実際には開いていませんでした。

これらもラップ現象なのでしょうか?

2006/11/26 (Sun) 13:03 | 間宮秀剛 #HJ2rkAoo | URL | Edit

こんばんは

現象だけでは判断し難いのですが、先祖供養が出来ていない場合、ラップ現象は、ご先祖様がアピールされている可能性が高いです。

蛍光灯は分りませんが、玄関の音は、お御霊様が出入りする時の音だと思います。
亡くなってからも、普段通りの生活をされている方が多いようで、成仏するのは、なかなか直ぐには出来ないようです。

我家では、玄関の音や階段を上がる足音、廊下を歩く音等、色んな音を聞くことが出来ます(我家の場合は、先祖供養が出来ているので、私が連れて帰ってくる全く関係の無い他人のお御霊様方です)。

また、遊びに来てください。

2006/11/26 (Sun) 22:21 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

分かりました。

ちゃんとご先祖供養出来ていないのですね。
自分ではしているつもりなのですが・・・。

これからは性根を入れ替えて、ご供養させていただきます。

2006/11/29 (Wed) 21:13 | 間宮秀剛 #HJ2rkAoo | URL | Edit

お性根入れとは・・・

まず、下記のURLで「お性根入れとは!?」を読んでみてください。
http://spiritualnights.blog54.fc2.com/blog-entry-13.html

一度、当Blogを読破して頂けると有難いです。以前の質問の答えも含まれていると思います。(コメント欄も大変参考になると思います。)

2006/11/29 (Wed) 22:02 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

頑張ります。

とにかく、お性根入れが出来るよう、勤めるつもりです。

2006/12/03 (Sun) 16:57 | 間宮秀剛 #- | URL | Edit

そうですね!

こんばんは。間宮さん。

そうですね。そのお気持ちがご先祖様に届くように勤めてください。しかし、無理をせず、出来ることから始めてください。そして、続けていくことが大切です。

間宮さんの場合は、毎日間宮家先祖代々之霊位のお位牌に手を合わせてください。
そして、月に一度位は、般若心経を唱えてください。出来れば、毎日の方がよろしいです。

焦らず、Step By Stepで!!

2006/12/03 (Sun) 21:41 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

Post comment

Secret

