スポンサーサイト
戦争勃発!?
先日師と会う機会があり、お話を伺っていたのだが、お観音様が、「戦争が起こるだろう。」と話をされたとの事・・・。

何処の国か皆さんにはご理解頂けるだろう!
個人的には、外れて欲しい!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

自分のこころに気づく | Home | 薬師如来様Vol.2

Comment

私もそう思います。

どこの国のことかは、私にも分かりました。
本当、外れて欲しいですね。

ところで、私達はそれに備えて何かすべきことはあるのでしょうか?

とにかく、戦争は人の心に大きな傷を残すと思うのですが。

2006/10/28 (Sat) 17:59 | 間宮秀剛 #HJ2rkAoo | URL | Edit

そうですね。

仰るように、戦争は心身ともに深い傷を残してしまいます。
話題の国の指導者は、おそらく元首にはなれないでしょう!?

残念ながら(!?)お観音様は、私達に「ああしろ!こうしろ!」と指図されないのです。
沈黙されているか、「自分達で考え行動しなさい。」と一言仰るだけのようです。

時にお観音様は、助言や手助けをして下さいますが、私達は、自分達の力で道を開かなければならないようです。

また、遊びに来てください。

2006/10/29 (Sun) 21:46 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

Post comment

Secret

