スポンサーサイト
体調不良
最近、師も私も体調がよろしくない!

何故だか、以前と違うような感覚!?
強いお御霊様が憑いているようだが、それだけではなさそうな感じだ。

これも、今解明出来ないだろう!?
将来、その時が来れば意味が判れるのだろう!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

一心魂 | Home | 善悪の判断

Comment

大丈夫です?私もホントのところ 原因が見つからないので これじゃないか・・・・になったおですよ。医学的に見ると確かに疑わしきものは色々出ては来るんですが・・・・全て断定ではないですね。
何か起こらなければ良いですがね~。

2006/09/05 (Tue) 10:29 | shisuta(ヒゲ部) #VJnaaixI | URL | Edit

こんばんは。

コメント有難う御座います。
何とか大丈夫そうです。

私も師と出会うまでは、病院の全国行脚をしておりました。しかし、「何処も悪くない」と診断され続け、困っておりました。
行脚を始めてから5年程経った頃、師と出会い原因が判りました。
師と会い、私は救われました。
shisutaさんも早く原因が分かると良いですね!

2006/09/05 (Tue) 19:49 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

Post comment

Secret

