スポンサーサイト
お盆
もう少しでお盆ですね。
お盆の時期には、ご先祖様が私達の処に帰って来られますが、皆さんは、ご先祖様の滞在期間ってご存知ですか?

正解(師が仰るに)は、8月13日から17日の間だそうです。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

人間万事塞翁が馬 | Home | 物差し

Comment

こんばんは!
こちらここそ ヨロシクお願いします。

私は 言い方がとてもきついのが 悪いところなんです。
昔から辛辣なんです。 

本当にごめんなさいね!
また お邪魔しますね~~(^^)

2006/07/23 (Sun) 21:21 | shisuta #VJnaaixI | URL | Edit

こんばんは。

謝る必要なんて何もないですよ。
気にしないで、これからも貴方の長所を伸ばしてください。

これからも、ヨロシクお願いしますね。

2006/07/24 (Mon) 19:06 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

spiritualnights様

はじめましてアザリアと申します。
興味深くて時々のぞいていましたら、なんとshisutaさんまで来ているではありませんか。。。驚きました。でも納得。。。
もうすぐお盆ですね。父が昨年1月に亡くなりましたので今年も又母に会いに来るんだと思います。
昨年は父は妹達(全て故人)を連れてきて、それは賑やかに過ごしていました。とにかく仲のいい夫婦でしたから。。。。。母がなかなか立ち直ってくれないのが辛いのですが、伴侶を失えば仕方のない事だろうと思うと理解出来るし。。。苦しいところです。shisutaさんの真っ直ぐな意見、spiritualnightsさんの気持ち、どちらにも一理ありますね。こんな話はなかなか出来るもんじゃないですから、こんな風に話せる場があるだけで、私はとっても嬉しいです。
あの、私のブログのブックマークに貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?お願い致します。

2006/07/25 (Tue) 01:39 | アザリア #- | URL | Edit

こんばんは~~。あのコメント 削除してくださったんですね。ありがとうございます!
思いやりを感じさせていただきましたよ~。
私の色んな言葉を受け止めてくださってありがとう。感謝します。
テンプレ!絶対こっちのが良いですよヘ(^o^)/

明るくなりましたし夏っていう季節感があるし。
私の個人的な意見ですよ~~。ヘ(^o^)/

2006/07/25 (Tue) 02:42 | shisuta #ly2KyuY6 | URL | Edit

補足!上のコメントのパスを間違えたみたいで編集できないのですみませんね!

spiritualnightsさんにお話ししてヨカッタと思ってます。私はどちらかというと過酷な修行を自ら選んでやってきてしまいました。どこかで吐くところが欲しかったんですよ。
きっと!でも・・・まだいろいろ片づいてないことが山の様にあり試行錯誤ですよ!

2006/07/25 (Tue) 02:52 | shisuta #VJnaaixI | URL | Edit

アザリアさんへ

初めまして、コメント有難う御座います。
また、リンクを貼ってくださり、有難う御座います。凄く嬉しいです。
(私もリンクを貼らせて頂きます。)
沢山の方から意見を頂くことは、励みになりますから・・・。
こちらこそ、宜しくお願いしますね。

アザリアさんとお母様にお願いがあります。
全ての事を受け入れて下さい。時間がかかっても良いですから・・・。
そして、今はアザリアさんがお母様を支えてあげて下さいね。
(お母様も元気になれば、今度はアザリアさんを支えて下さるでしょう!)

アザリアさんには、shisutaさんや私がいますから、何でもコメント下されば、私なりの考えを披露させて頂きます。それによって、お力になれたら良いのですが・・・、Fight!!

それでは、また遊びに来てください。

2006/07/25 (Tue) 21:44 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

shisutaさんへ

このテンプレ良いでしょう!?私も気に入りましたので、心機一転換えてみました。
喜んで頂けて嬉しい限りです。

さて、本題ですが、私もshisutaさんと話をさせて頂いて良かったと思っていますよ。
お互い色んな事を打ち明けられて、少しはお互いを理解出来たのではないでしょうか!?
(こんな事を書くと彼が嫉妬するかもしれませんね!?)

お互いの育った環境、考え(物の捉え)方、今生での課題、霊能力の違いは、当然あるのですから、話してみなければ理解できる筈はないのです。

これからもドンドン色んな事をブツケテ参りましょう!ヨロシク!!

2006/07/25 (Tue) 22:00 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

Post comment

Secret

