スポンサーサイト
これからも・・・
観音様によると、『これからも水の害が増える!』とのことでした。【師の話】

未知なる病気。予測していない地域での大地震・・・末恐ろしい。いったいどうなるのでしょう!?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

物差し | Home | 平凡が幸せ

Comment

お久しぶりです。
ようやく更新できました。
もっと早く更新したかったのですが、色々諸事情がございまして、今頃になってしまいました。
又寄らせていただきます。失礼致します。

2006/07/25 (Tue) 18:04 | モリー #- | URL | Edit

こんばんは。

お久しぶりです。Blog拝見しました。
モリーさんに私の"座右の銘"をお送りします。

『人間万事、塞翁が馬』です。

私は、この格言に随分救われましたよ。
モリーさんは、ご主人に対する気持ちを再認識されたのでは、ないでしょうか!?
また、遊びに来てください。

2006/07/25 (Tue) 22:20 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

Post comment

Secret

