スポンサーサイト
平凡が幸せ
今夜、知人のお通夜に行って参りました。
知人の死を見つめて、私は平凡だけど幸せだなぁ・・・と思うようになりました。(不謹慎ですみませんm(_ _)m)

以前は、体調が悪くて、そのような余裕はありませんでしたが、最近、感謝の気持ちが溢れてくる様になりました。少しは成長したかな!?

しかし、近年、周りの方々の霊障の多さには、驚かされます。何とかしなければ・・・!!(と思うのですが、力が無いから何も出来ません。)
『執着を捨て、成仏してください・・・』と祈っています。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

これからも・・・ | Home | 師に会う

Comment

こんばんは~。
平凡が1番ですよ~。
でもそれが分かるのは それなりの事があって
比べる対象が出来たときですね。
 
霊障ですか~。そんなに 悪い方の霊の障りが多いんですか~?

私は 悪い方はあまり感じないので わかりませんが・・
よくないですね!これは・・・・・

2006/07/13 (Thu) 21:39 | shisuta #VJnaaixI | URL | Edit

先祖供養

そうです。平凡が一番幸せですね!

周りの方々の霊障の殆どは、先祖の訴えです。
『先祖供養をしてくれ・・・』と子孫に訴えています。

でも、気が付かずにその子孫の方も、亡くなっているケースが多いですね。
私は、唯、唯、見守ることしか出来ません。残念!

2006/07/13 (Thu) 22:25 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

Post comment

Secret

