スポンサーサイト
師に会う
先程まで、師と会っていました。
先日、ビジネスホテルから連れて帰って来たお御霊様を、師に託しました。

『早く上に上がってね・・・。』と願うばかりでした。頑張れ!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

平凡が幸せ | Home | ビジネスホテル

Comment

こんばんは~(^^)
再開されたのですね!お久しぶりです。
わかっていると思いますが あい=shisutaです。
リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきます。
それから タイトル変更しましたので ヨロシクお願いいたします。
shisutaの変態バンザイです。時間があった遊びにきてくださいな~。\(^_^)/色々おばかなお話しをご用意して待っていますので!では(^^)

2006/07/12 (Wed) 02:43 | shisuta #VJnaaixI | URL | Edit

こんばんは。

お久しぶりです。お元気そうで何よりです。
諸事情ありまして休んでおりましたが、
また復活しましたので、宜しくお願いしますね。

shisuta さんのタイトル変更しておきましたよ。
こちらこそリンクありがとうございます。
また、shisuta さんのBlogにも遊びに行きますね。
その時は、宜しくです。

2006/07/12 (Wed) 22:14 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

Post comment

Secret

