スポンサーサイト
お祓い(除霊)
お祓い(除霊)をすれば、悪い霊を祓い除けて貰って、もう大丈夫だと考える方が多いが、お祓い(除霊)とは、一時的なものである。

そして、繰り返しお祓い(除霊)をすれば、事態は益々悪くなることが多い。なぜなら、お祓い(除霊)を受けた霊が怒りだすからだ・・・。悪循環になる。

助かる方法は、憑いている霊と話をして、納得して自ら離れて貰うか、それとも、霊の体(実体は無いが痛みを感じている)と心を癒してあげるかの方法しかないだろう!?(観音様から頂いたで癒すことが出来る)
私のように力のある師が居れば、話は別だが・・・。

お祓い(除霊)だけでは、解決しないことが多い。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

世の中には4通りの人がいる | Home | 醍醐寺の花見

Comment

同感

こんにちは

その通りですよね~。
私なんて まだ おじさん いrますから(笑)
お話中ですよ~。
大体 除霊なんて 私知らないんですよね。
なんだか そんなことしなくても 自然に何とかなりますよ。 霊をね~特別意識しすぎなんですよ。肉体がないだけで 私らと 何ら変わりない。
そこいらに 歩いてますから~。性格も色々ですしね。
もっと フレンドリーに明るくいかなくちゃ~(^^)
あ!spiritualnightsさんの 師って 女性でしょ?
正解??不正解?
\(^_^)/

2006/04/19 (Wed) 10:01 | あい #2KImQNCE | URL | Edit

ピンポ~ン!

正解ですv-410
私の師は、女性です!!

師は、結婚されてお子さんを身籠ってから、霊能力を開花されました。
嫁ぎ先のご先祖様が、毎夜毎夜枕元に立ち、気も狂いそうになったそうです。それから30余年が経ち、一人でここまで来られました。
最初は、家族からも変人扱いされ、精神病院に入れられそうになったりと、大変だったようです。

今では、師に助けられた人達に囲まれ(私もその一人)、また、口コミで助けを求める新しい人達の元へと東奔西走されています。

また、遊びに来てください。

2006/04/19 (Wed) 19:33 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

Post comment

Secret

