スポンサーサイト
怪我・・・
ご先祖様が子孫に『供養してくれ』と訴えてきて、怪我や病気をさせることがある。
それは、首から上(頭部)か、左半身に現れる。
ご先祖様以外の場合は、右半身に出るのである。

貴方自身も含めて、家族や親戚、友人、知人の観察をしてみよう!
そこに、誰かの訴えが見えてくるかも・・・!?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

忘れないで! | Home |

Comment


こんにちは^^

そうなんです!!左半身は 人為的ではない!
右半身は人為的と小学生の時に夢の中で教えていただきました。 ただケガやそのままの病気はわかるんですが 脳梗塞の場合は どうなるのでしょう。
頭だから首に上 でも症状が出るのは 右脳が詰まれば左半身 左脳が詰まれば右半身。教えてください。
心臓の悪い人は完全に霊の障りです。
これは 私の夢の中の人におしえてもらいました。
脳の場合は どうなるんですかね~~。
常々の疑問だったんですよ~^^

2006/04/18 (Tue) 10:03 | あい #2KImQNCE | URL | Edit

お久しぶりです。

こんばんは。あいさん。

首から上ですから、脳梗塞も先祖からの訴えです。
症状に関しては、仰るとおりですが、原因は、頭部の病気ですから、それがどちらに出ても、先祖からの訴えだと考えて良いでしょう!

2006/04/18 (Tue) 19:16 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

なるほど~~。
ありがとうございます。
話しは変わり 昨日また 見えないお友達と
お話しました~。
いや~生きてても 死んでても どっちも大変ですね。
そのおじさんは おもしろい人でした。^^
あ!質問!
伝えたいことってとこをクリックすると FC2に飛んでいきますが これで順位って上がるのですか~??(^^)

2006/04/18 (Tue) 21:17 | あい #2KImQNCE | URL | Edit

大変ですね!

あいさんのように直接話は出来ませんが、私もよく夢の中で訴えられ、話をします。黙ったままの人もいますが・・・。
しかし、お御霊様の話相手をしなければならないのは、大変ですよね。
師もよく夜中に話し掛けられ、相手をしなければならない時があり、大変だと仰っています。
それも、大切な人助けなのですが・・・。
お身体を壊さないように、人助けをして下さい。

それから、そのFC2の件は、あいさんに教えて頂くまで、私も知りませんでした。順位は上がるのでしょうか!?

また、何でもコメントくださいm(_ _)m

2006/04/18 (Tue) 23:07 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

Post comment

Secret

