スポンサーサイト
神様は!?
師からよく『神様は、光。光の存在よ。』と聞かされている。
輪郭は判るが、姿が見えないくらい光っているそうだ。

時々、師を通してお御霊様と話をしていると『眩しく光っているお方が傍にいらっしゃる。』と私達に話してくれる。
そんな時、目を瞑ってみると、そこに光源があり、爛々と光を放っている存在がいるのが判る。しかし、当然肉眼では判らない。

その時の光輝く方は、師の守護霊(大変力のある方らしい)だそうだが、神に近い存在なのだろうか!?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

お風呂 | Home | 未熟!?

Comment

こんにちは☆ お久しぶりです。^^
お師さまのご守護さまはかなりの力がお有りなのですねぇ。
過去記事も少し読ませていただきましたが、お守りに念を入れることもお出来になるとの事。
確かに良い念であれば人を幸せに導きますが悪い念であれば逆に不幸を招きますね?
とってもお高い気の御師匠さまに付かれておいで素晴らしいですね。 ^^

2006/04/06 (Thu) 09:09 | miracle☆彡 #- | URL | Edit

こんばんは。

miracle☆彡さん、お久しぶりです。
私は、師に会い人生が変わりました。出会っていなければ、死んでいたかもしれません。

お守りは、家族で使っています。
交通安全と家内安全(悪い霊が憑かないように)の2種類を作って貰っています。

師はいつも誰かのために、東奔西走していらっしゃいます。
頭が下がります。

2006/04/06 (Thu) 20:11 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

Post comment

Secret

