スポンサーサイト
自殺は苦しみの始まり!?
自殺・・・自殺をしょうと思うにはそれなりの深い訳があると思います。

でも、自殺をしてもその苦しみから逃れる事は出来ません!!
なぜなら、死んでも終わりではないからです。

みなさんは、心霊写真を見た事があるでしょう!?
死後の世界が存在している事がわかるでしょう!

自殺とは、死後の世界ではとても罪が深いものなのですよ。
生きている事がこの世の地獄と思っていても、生きていればまだ眠る時間があります。
その時間だけ、何もかも忘れる事ができます。

でも、死の世界は、そうではありません。
苦から逃れる事が、出来ない世界です。

私が、どうしてこんな事を言えるのかって!?
それは、亡くなった人から”メッセ-ジ”をもらったからです。
その事を、私は多くの人に伝えていく義務があると思ったからです。
一人でも自殺から救ってあげたい、思いとどまってほしい。
とても寒い暗闇の世界に落ちて欲しくないから・・・。

自殺した人から私への救いの言葉は、想像を絶するものでした・・・。

※師の言葉
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

人間の心 | Home | 人間の欲

Comment

こんにちは

初めてここのHPに来ました。
確かに、自殺する人は死んだら全て終わりだと思っているんでしょうね。
自殺を実行しようとする人には、死んで身体が無くなっても、驚くほど生前と全く変わらないということが信じられないみたいです。
前に自殺未遂を図った人が、死と生の狭間にいた時、真っ暗な闇にただボーっとうずくまっていたのが見えたので、呼びかけてみました。まだ、自分がどこにいるか気が付いていなかったようです。
その後、回復したのですが、誰かが呼びかけたのが聞こえたと聞いたので、私が見たのもきっと幻ではなかったんだな、と思ったことがありました。
人は死んで終わりではない、ということをお伝えできたらと思って、ここに書き込みました。

2006/04/01 (Sat) 18:14 | もも #m6/JXWNg | URL | Edit

こんばんは。

ももさん、初めましてm(_ _)m
コメント有難う御座います。

そうですね。人は死んでも終わりではないと思います。
師を通して色んなお御霊様と話をすることが出来たのですが、自殺を図ったお御霊様は、皆さん後悔されていました。

私の座右の銘は、『人間万事、塞翁が馬』です。
頑張らず、負けずに、人生を乗りきりたいものですね。

また、遊びに来てください。

2006/04/01 (Sat) 22:00 | spiritualnights #/9hBKkrU | URL | Edit

Post comment

Secret

