スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
黄泉の国
黄泉の国(あの世)には、6つの道があるらしい。
スポンサーサイト

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

1000日修行
あの世に行って、初めに行う修行!

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

時間が存在しない世界
私達がこの世に生を受ける前にいた世界は、時間が存在しない世界なのだそうです。
時間が存在しない所とは、いったいどんな所でしょう!?

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

修行の場所!?
あの世とは、一体どんな処なのでしょうか!?
天国でなければ、地獄でもない!?

そこは、心だけの修行をする処なのだそうです。
肉体がないのですから、当然といえば当然の話なのでしょうが・・・。

この世での行いが、あの世の修行にも影響を及ぼします。
今生で充分修行が出来た人にとっては、あの世は天国になるのでしょうね!?

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

自殺は苦しみの始まり!?
自殺・・・自殺をしょうと思うにはそれなりの深い訳があると思います。

でも、自殺をしてもその苦しみから逃れる事は出来ません!!
なぜなら、死んでも終わりではないからです。

みなさんは、心霊写真を見た事があるでしょう!?
死後の世界が存在している事がわかるでしょう!

自殺とは、死後の世界ではとても罪が深いものなのですよ。
生きている事がこの世の地獄と思っていても、生きていればまだ眠る時間があります。
その時間だけ、何もかも忘れる事ができます。

でも、死の世界は、そうではありません。
苦から逃れる事が、出来ない世界です。

私が、どうしてこんな事を言えるのかって!?
それは、亡くなった人から”メッセ-ジ”をもらったからです。
その事を、私は多くの人に伝えていく義務があると思ったからです。
一人でも自殺から救ってあげたい、思いとどまってほしい。
とても寒い暗闇の世界に落ちて欲しくないから・・・。

自殺した人から私への救いの言葉は、想像を絶するものでした・・・。

※師の言葉

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

あの世
生あるものは、いつか必ず土に返る時がきます。
その時、肉体から魂が抜け出て、行きつく所があの世なのです。

死ねば人は終わりと言います。でも、決して終わりではないのです。
気が遠くなるくらいの始まりなのです。
その始まりが辛いものになるか!?楽しいものになるか!?

人は死ぬと極楽浄土に行くと言われてますが、それは、その人の生き方や死に方に因ります。自殺した人、事故で亡くなった人、執着を持ってしまった人々は決して極楽にはいけません。
では、その人達は何処へ行くのでしょう?
この世を肉体のないまま、さまよい続けるのです。
誰かが助けてくれるまで、気が遠くなる程の長い長い時間を過ごさなければなりません。

それは、死ななければ誰も分かりません、気がつきません。
あの世とはそんなにいい所ではありません。極楽に行ければ別ですが・・・。
すべての人が極楽に行ける訳ではないからです。

今、私達はこの世をさまよっている人達を一人でも多く助るべく頑張っています。
この世をさまよっていた人達の中には、男の人に捨てられて自殺をした人や彼女に振られた腹いせに自殺をした人、病気で亡くなった人、殺された人がいました。
この世をさまよっている人達は、みんな寂しくて、自分の存在を分かって欲しくて、助けて欲しくて、暗く寒い光のない世界をさまよい続けるのです。

生きていた時には、こんなに辛いものだとは、誰が考えたでしょう!?
だから、今自殺を考えているあなた死なないで下さい!!
あなたにも辛く悲しい世界が待っているから・・・。

※師の言葉

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

お迎え
あの世からのお迎えは、何時やって来るのでしょう!?

それは、死んだ直後にやって来ます!!
その時に、後悔の念やこの世に執着を持っていると、あの世に行けない(成仏出来ない)のだそうです。チャンスは、唯の一度だけ・・・。

このチャンスをモノに出来る人間が、果たしているのだろうか!?それが問題だ!!

※このチャンスを逃しても、成仏出来る方法はちゃんとあります。(説明は、後日・・・)

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。