いつか花を咲かせるために!
「人生に無駄はない!」

そう思い何事にもチャレンジしていますが、結果が出ない時って、ありますよね。
そんな時、私は以下のように考え、行動しています。

テーマ: 生き方 | ジャンル: ライフ

幸福の指針
ご無沙汰してますm(__)m

プライベートで忙しく、更新がままならない状況でした

さて、幸福の指針ですが、しあわせのはひふへほをご紹介します

テーマ: 生き方 | ジャンル: ライフ

宿題
先日、観音様から宿題を2つ頂きました。

テーマ: 生き方 | ジャンル: ライフ

幸せ
最近、胸に刻んでいる言葉が2つあるのですが、それは以下の通りです。

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

試練
先日、師の家にお邪魔した時、教えて頂いたお観音様の言葉をお伝えします。

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

Where there is a will, there is a way.
「意志あるところに道は開ける 」とでも訳したらよろしいのでしょうか!?

テーマ: 生き方 | ジャンル: ライフ

2007
早いもので、今年もあと僅かですね。
今年一年有難う御座いました!

私の今年を振り返ると、
1月にお観音様から「為せば成る」というお言葉を頂いていなかったら・・・、

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

