未曾有の天変地異
皆様の無事をお祈りしておりますm(_ _)m

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

「神の手」は加工写真
知人から携帯に送られてきた写真です。

沖縄で何年かに一度現れる「神の手」という雲だそうです。
幸せになって欲しい人に送ると受け取った人は幸せになり、
願いが叶うようです。

「皆さんが幸せになりますように!」お祈り致します。

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

霊障
ここ数年の間、私達家族の友人知人に霊障が出てきている。(そうではなくて、私達が落ち着付いて来たので、気が付くようになったと言うべきなのだろう!?)
その多くは、ご先祖様が訴えているようなのだ。

私達は、どうする事も出来ない。
その方々が、自ら気付いてくれたら良いのだが・・・、ちゃんとメッセージを捕らえている人は少ない・・・。

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

妖精!?
あるTV番組を見ていて、タレントが「小人を見た!?」と言っている番組があったが、江○氏の言葉を借りれば、自然霊、妖精といったところだろうか!?

当Blogでも、以前紹介したが、師も大黒様!?らしき小人を見ている。
この世は、謎だらけだ・・・!理屈では推し量れない。

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

欲求!?
強烈なお御霊様が憑くと、ある現象が出てきます。
それは、無性に食欲がわいてくるのです。時には、お酒が欲しくなる時もあります。

これは、お御霊様の強い欲求をそのまま受けてしまうからなんです。
何日も戦うのですが、なかなか手強いですよ・・・。

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

お盆
5~6年前になると思うが、ご先祖様のお位牌の前で就寝したことがあったのだが、真夜中(多分2時頃だったと思う)に喋り声が聞こえてきた。
7~8人の雑談が聞こえてきた・・・。私を中心に輪になって話していた。

『誰だ~こんな夜中に集まって喋っているのは・・・。』と思った瞬間、『あれっ、ここはそんは場所じゃないなぁ!?』と悟った。その直後に話し声は、消えていた・・・。

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

これからも・・・
観音様によると、『これからも水の害が増える!』とのことでした。【師の話】

未知なる病気。予測していない地域での大地震・・・末恐ろしい。いったいどうなるのでしょう!?

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

