これからも淘汰は続く・・・!
前回の更新から1年半以上も経ってしまいました^^;

その間、世の中はいろんなことが起こりましたね!
これからも世界で、日本で起こります!

「この辺りは大丈夫!」なんて言えるところは日本でも無くなりましたよ(>_<)

目の前の生活、人生を大切にしてください!

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

火と水で浄化が始まっている!
これからも、火と水で浄化されていきます!

日本に住んでいても気を緩めないで、毎日の生活、人生を大切に!

テーマ: 生き方 | ジャンル: ライフ

今年に入って地球が変わりましたね!?
2013年に入って、何か変わりましたね!この世の中が、地球が変わったように感じませんか!?

具体的に何が変わったのかと説明できないのですが・・・、2012年とは確かに変わりました!
2012年と2013年の境が、分水嶺とでも表現できるかもしれません!

テーマ: 独り言 | ジャンル:

プレアデスからのスピリチュアルメッセージ
今年は正に、世の中が変わろうとしている時期に入っています。

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

始まったばかり・・・
最初、師に観音様の話しを聞いたとき、記事にするのを躊躇いましたが、
やはり、記しておきます。

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

マハトマ・ガンディーの予言
興味深い記事を見つけましたので紹介します。
参考にして下さい。

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

地球が危ない・・・!
今、地球は危機的状況にあります・・・。

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

