スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一心魂
先日、師がお観音様から頂いた言葉です。

動物達の霊を供養する為にお位牌を作ることになったのですが、なかなか教えて頂けませんでした。
しかし、1ヶ月程経った先日、漸くお観音様からお言葉を頂いたようです。

それが、『一心魂』でした。
さて、これは、何と読むのでしょう!?ちなみに読んで字の如く『いっしんこん』ではありません。

※ヒント→我々人間の先祖でしたら、お位牌には『○○家先祖代々之霊位』と文字を刻みますが、動物の場合は、『一心魂之霊位』とはしないとのことです。
お観音様曰く「之霊位は不要だ」とのこと・・・!
スポンサーサイト
師に会う
先程まで、師と会っていました。
先日、ビジネスホテルから連れて帰って来たお御霊様を、師に託しました。

『早く上に上がってね・・・。』と願うばかりでした。頑張れ!

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

念。それは、良いものもあれば、そうでないものもあります。

師もお守りに念を入れることがあります。
『このお守りを持った方が、健康でありますように・・・。幸せになりますように・・・。』等々の念を入れるそうです。
雑念が沸いたら駄目で、深夜、邪魔の入らない間に集中して行うようです。頭が下がります。
私なんか四六時中雑念だらけで、精神統一して何かに取り組むことが出来るだろうか!?
ましてや見ず知らずの人の為に・・・。

テーマ: 伝えたい事 | ジャンル:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。